[メンバー紹介]花

はじめまして、Nadieメンバーの花です


栞(代表)と桃ちゃん(今は受験に専念中)と一緒にNadieを立ち上げました!


私たちのサービス「放課後マネキン」は、私がずっとあったらいいのになと夢に見ていたサービスです。


というのも、私の家は自分の服をお小遣いから出さなければいけないので、欲しくても値段で諦めることが多々ありました…。あと、家族のお金で買ってもらうにもお母さんの趣味に合うものしか買ってもらえなかったりってこと、皆さんもありませんか?

制限がある中でももっと自由にファッションを楽しみたいという切実な思いから、このサービスを生み出しました。

だから私このサービスが大好きなんです、、、、、


ですが、ビジネスに関する知識は全くのゼロだったので、2月ポップアップを開店するにも沢山の苦労がありました・・(苦笑)


それでも、お手伝いをしてくださった34人の中高生ボランティアの皆さんのおかげで、

期間中はめちゃくちゃに駆け回ってみんなと笑った最高の時間は忘れられません!

皆さん本当にありがとう!


これからも私たち自身がとにかく楽しい!!!と思える場所や時間を生み出していくので、同年代の皆さん是非一緒に遊びましょう^ ^


好きなものは、雑誌(特にポパイが好き)、映画館、古着、東南アジア、文章を書くこと、考えることです。


是非趣味が合う方はご連絡くださいね!


最後に、先日この記事を寄稿させていただいたので、是非読んでください。

Nadieについてもっと知っていただけると思います!


ではまたどこかで










0回の閲覧

©2020 by Nadie。Wix.com で作成されました。